どうも、まなんです。

まったりと2017年から観劇を初めて、2018年ものすごい勢いで観劇をしていました(笑)

チケット整理しました。

えっと、ライビュや外部含めて
33回でした💡💡

遠征チームにしては頑張ったかな…(笑)
これに、交通費足されてるんですよね…(笑)

そりゃ、出費も多いわけです
( ;∀;)


来年も、既に6回分チケット取れたり取り次ぎお願いしておりますので、出費が怖い怖い(笑)

はい。

つい先日、観劇仲間と我が家で宝塚鑑賞会忘年会開催しました。

遠路はるばる、東京からきてくれたり、隣の県からきてくれたり、わざわざ片田舎までお越しくださったわけです。



そして、ただの鑑賞会じゃありませんでした。

主催の一人、某有名ブロガーさんが「自分の思い出の役でコスプレ」を提案されたから、まぁ大変(笑)

参加者達は多いに悩んだ末、それぞれのご贔屓の2018年の服装(色とかだけ)してきました(笑)
なかなか面白かったです。

はい
そこで、主催のブロガーさんがね、遅れてきて。
全部笑いをかっさらいました。

何の格好かというと、、、

まさかの



アレクセイ🎸


あっアレクセイ❗❔(笑)

分かります⁉️
アレクセイ、、、、

神々の土地のあの子ですよ。
ニコライの息子、皇太子アレクセイ(笑)
しかも、ツィンカのシーンのギターまで用意して(笑)

みんな、見た瞬間大爆笑だったのは言うまでもありません(笑)



ってか、贔屓でもないし、2018年の公演でもないし(笑)

自由すぎる、、、、

そのくらいの宝塚魂、わたしも真似しなきゃ(しない方がいい)
と思った次第です。



はい。

そんなこんな、ぐたぐたまったりしてますけども。

2019年も、楽しく観劇していけたらいいなぁと思っています(*^^*)

2019年の観劇始めは、ファントム❗

絶対やばいやつです。

だいもんのあの歌声を身体中に浴びてきます。

そして、間違いなく泣くでしょう(笑)
タオル必須ですね。



さて、お読みいただいた皆様、ありがとうございました。
また、来年もお付き合いいただけたらと思います☺️

では、良いお年を